Say Hi!

備忘録てきな使い方です

ラジコエリアフリーでもジャニーズさんが出演すると放送の配信を停止。

f:id:kotetu3939:20170405151634j:plain

http://www.tbsradio.jp/tama954/

 

今日、たまむすびをラジオエリアフリーで聞いていたら15時から突然、只今の時間配信を停止していますのループアナウンスがはいりました。

 

何かあったのかといろいろ調べたら、15時から

★3時からは、月の初めの『月刊ニッキ!』。少年隊の錦織一清さん登場です!

ジャニーズ事務所所属のタレントさんが登場とゆうことで配信停止になっているみたいです、エリアフリーのライブでも配信停止になるのかと驚きました、

前回はタイムフリーを聞いてたので、ライブでも配信停止になるのはビックリしました。

www.tetupress.com

 

正直、いきなりこの配信停止を流されるとかなり不信感あるので事前に言って欲しい。

あと、ジャニーズの番組を聞きたいのではないので、ゲストで登場して配信停止にするのはかなりやめて欲しい、、、