Say Hi!

備忘録てきな使い方です

岡村隆史のANN、スペシャルウィークでtwitter始めたけど番組終了時間にtwitterやめた

岡村さんがスペシャルウィークの番組放送内でtwitterを初めて、ゲストのFUJIWARAの藤本さん、陣内さんが岡村さんにtwitterを教えながら順調にtweetしていました。

 

順調にフォロワーを伸ばしていきましたが、1万6千ぐらいまでいってたと思います。

 

岡村さんが第一号にフォローしたのは小池百合子さん

小池百合子 (@ecoyuri) | Twitter

 

高須先生と

twitter.com

 

フィーフィー

twitter.com

 

個人的に、藤本さんと陣内さんのツッコミがかなり面白かった。

 

岡村さんのtweetするごとにネットニュースになってしまうので、番組終了ごろに、

怖いからやめます、、とのことでtwiterを退会、これは生で聞いててよかったと思いました。

 

現在は退会されたみたいでページはみれません

https://twitter.com/okamurasarada

 

www.youtube.com