Say Hi!

備忘録てきな使い方です

ラジオクラウドアプリ、TBSラジオだけじゃなく、他の放送局も少しあるけど

 

 

internet.watch.impress.co.jp

 

クラウドアプリが登場して、ダウンロードでオフラインで聞けるので、興味があり早速DLして使ってみたけど、放送内容が全てきけるわけではなく、アフタートークであったり、番組のトーク部分だけだったりします。

 

昔にやっていたTBSのポッドキャストとあまり変わらないとおもい、ちょっと残念でした。

 

TBSラジオの他にも他の放送局も参加してるのですが、TBS以外はそんなに番組がないです

f:id:kotetu3939:20170131070322j:plain

TBSはどの番組もあるきがします。

 

 

ニッポン放送ですが、これだけでした。

f:id:kotetu3939:20170131070317j:plain

 

これなら、タイムフリーの方がいいですね。