Say Hi!

備忘録てきな使い方です

銀シャリのほくほくマネーラジオ スタート

銀シャリのほくほくマネーラジオ  お二人

銀シャリのほくほくマネーラジオ ページから

http://www.1242.com/gaitame/gaitame_blog/20191003-204278/

 

ラジコのタイムフリーで岡村隆史のANNを聞くため、タイムフリーのページを見ていたら、銀シャリのお二人の顔がでてきたので早速聞いてみた。

 

初回だったみたいで、お二人のレギュラーだそうです、30分で少し短いですが、お二人のニッポン放送での初レギュラーでこれから聞いてみます。

 

タイトルからもわかるよに、お金に関するラジオのようで、外為どっとコムPresentsなのでお金にまつわる話を勉強していくみたいです、間にもうひとり専門家の立ち位置でだれかが入るのかと思いましたがお二人だけみたいなので、少しはお笑いラジオみたいになるのでしょうか?

 

一応コーナーがあるので、期待します。

 

お題がお金にまつわるお題が出せれており、リスナーがメールを送るのですが、どうなるのか楽しみで次の放送に期待ですが、早速次回はお休みだそうです。