Say Hi!

備忘録てきな使い方です

ダイアン単独ライブ「なんばグランド花月のダイちゃん」を見に行った

f:id:kotetu3939:20170216112135j:plain

ダイアンのよなよな、が好きです

木曜日10時からですが、深夜ラジオのような構成で毎週欠かさず聞いています。

西澤さんが津田さんをいじるのがすごくおもしろく、ハガキ職人さんのネタもレベルがたかくて、フリートークでの話題で確実に次週ネタにしてくれるところがかなり面白いです。

今は、津田さんのお母さんの醤油を焼く、ネタが気に入っています、、

 

一度、ダイアンを生でみたかったので前回の単独のチケットを取ろうとおもったのですが、ゲットできなかったので、今回はと応募したら見事アタリました。

 

natalie.mu

当日は立ち見のお客さんも出る大盛況でした。

チケットにはグランド花月の2階席だったので少し遠いかなとおもったんですが、思ったより近くてよかったです。飲み食いしながら見れるみたいですが、シネコンの映画よりは席の幅がないのでジュースホルダーはありますが、肘置きが共通です、私は、細身なので、肘おき使わず両隣の人に譲りました。

 

お笑いのライブは開始時間は書いてあるのですが、終了時間が書いてないので、何時間あるのかいつも不明です、大体2時間ぐらいとおもってましたが、19:30〜9:45分ぐらいで終了したので読み通りでした。

 

内容は、漫才とブリッジの映像、津田さんの高校受験のゲームコーナーとスペシャルゲストにブラックマヨネーズが参加してのトークコーナー、個人的にはトークが結構好きです。

ブラマヨの二人が登場したときは会場がかなり沸きました。

 

小杉さんが太りすぎてるのが気になりましが、小杉さんのおヘソが出てる話題になり、

これは、おヘソがでているのではなく、なんと、内蔵が出てきているみたいです。

腹筋が裂けていてそこから内蔵が飛び出てきているみたいで、衝撃の内容でした。

 

ダイアンの二人がもう少し、ラジオのネタも触れてほしかったですが、

リスナーさんも多かったとおもいます。

よな木リスナーの花が、入り口に飾ってありました。

 

LIVE終了後、DVDを購入した方に向けて、握手会がありましたが、終電があったので、すぐ帰りました。

 

とにかく、生でお二人をみれてよかったです、今日の、ラジオも楽しみです。

abc1008.com