Say Hi!

備忘録てきな使い方です

KBS京都 銀シャリの炊きたてふっくらじお 終了

www.kbs-kyoto.co.jp

 

残念ですが、番組はいつかは終了するものなので受け止めます。

 

先週3/12日の放送の最後に、鰻さんから、銀シャリの炊きたてふっくらじお終了のおしらせが入りました。6年半おつかれさまでした。

 

M-1グランプリ優勝後、ラジオが終わるのではないかと思ってましたが、放送で、橋本さんは、ずっと続けてたいですと言ってたので安心してましたが。終了の告知が先週の放送で入って。ちょっと残念でした。

 

時間帯的に、ほんわかしたラジオでしたが、今後はオールナイトとかでやってくれたら嬉しいです。

 

オールナイトニッポンの番組も春から編成の時期なので少し変更になりましが、アーティストの方が多めな感じですのでRとかでやってくれたらと思います。

 

 

twitter.com